Thursday 18 October 2007

KAMON

Yang ni cilok dari Auntie Hani's blog.
Try it on too!
Anyway,it's only for fun,umpama khayalan tingkat tinggi,apabila langit tidak mendengar..tiada kaitan dengan yang hidup atau yang telah meninggal dunia;)

IQ's
【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

Ma's
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

Pa's
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

2 comments:

Hani said...

sambil baca sambil angguk especially part Ma's :D
いつも明るいもんね。
Pa's はきっとUmieの協力と本人の努力だね。
いいことが書いてあると思わない?
however, just for fun kan?

Izz Qayyim said...

K.Hani,
betoi!betoi!hehe..tu yg kata bleh jadi khayalan tingkat tinggi klu percaya sungguh2..hihi..arigatoune!